いつもと違う角度から

アロハ

昨日 ご来店のゲストさんから

サロンからの風景を撮った

写真をいただきました。




いつも 撮る角度とは違うので

とっても新鮮




同じ場所からでも

少し見方を変えるだけで 違って見える

これって 思考にも当てはまりますね
私も柔軟な思考でありたいと思います

マハロ

海辺のロミロミサロン&ロミロミスクールPlumeria by the sea

海辺と街と

アロハ

普段は海辺のスローな生活で

時々 街に出て刺激を受ける

ライフスタイル


今の季節は 街が色づき

イルミネーションがきれいで

やっぱりウキウキしますね



黄色いじゅうたんで 歩くだけでhappy



ツリーも楽しくなる


そして昨晩は

北野で食事をしていたので

帰りにルミナリエに寄ってみました。


灯のある喜び 平和であるありがたさを
思いながら ここを通りぬけました。
マハロ

海辺のロミロミサロン&ロミロミスクールPlumeria by the sea

2017年はパーソナルコースをスタート

アロハ
昨日は ちょっとお姉さんのお友達と
久しぶりにランチ



きれいな 落ち葉に 四季のある喜び

…寒いのは苦手ですが〜〜


楽しい話いっぱい

ためになる話いっぱいで

あっという間で お茶を追加するほど


「今日はお願いがあるの〜〜」と

カラダのメンテナンス

マッサージとエクササイズの集中ケアを
お願いしてくださいました。


年齢が上がるにつれ

筋肉量も減り

代謝がどんどん落ちていき

体型維持が難しく

服選びにも難が出てきて

自信がなくなる…


これは お友達だけではなく

最近良く 本当に良く聞く話


だから

努力したいから 手伝ってほしいとの
嬉しいご依頼でした?

喜びと自信を取り戻す お手伝いは

本当に願っていた事

色々 プランを練っていきたいと

思います。


また 来年からは

このような パーソナルなケアも

していこうと思っていますので

是非 ご相談くださいね。

マハロ

海辺のロミロミサロン&ロミロミスクール Plumeria by the sea

今日のサロンの風景

アロハ

今日の午前中は快晴



気分が上がる風景の中

ロミロミレッスンでした。



ロミロミレッスンは 技術だけではなく
古代ハワイの智慧をベースに

まずは自分軸をしっかりしてからの
レッスン…

余計な力を抜き

波や風からもヒントを得ます


海や空は 素晴らしいアドバイザー

この場所ならではのレッスンです。




自分らしくいられる場所は

毎日 新しい自分に出会える気がします。

マハロ

海辺のロミロミサロン&ロミロミスクール Plumeria by the sea

夕暮れの風景

アロハ

昨日の夕焼けは

とっても綺麗でしたね〜





どんどん移り変わる

空の色…



ゲストさんと一緒に感動

happyが倍になりました…


thank you〜mahalo

海辺のロミロミサロン&ロミロミスクールPlumeria by the sea

| 1/487PAGES | >>

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>

プルメリアFacebook

プルメリアInstagram

Instagram

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

COMMENT

TRACKBACK

LINKS

PROFILE

SERCH

OTER

MOBILE

qrcode