チャンス


昨晩はハナアロハでお誘いしていた映画鑑賞日。
「未来を写した子どもたち」を参加者さんと見てきました〜
今の日本では考えられない環境の中にいる子供達。
この環境から抜け出す事は容易でない現状
…みんなきれいな目をしている…どうか未来を変えてほしいと願いながら画面を見入りました。
〜救いのチャンスをも受け取れない、受け取っても手放してしまう…そうしなくてはいけない難しい環境…だった。(1人の男の子は写真が認められ・・・よかった・・・そのまま光のさす場所にいて欲しい))
見た後は歯がゆい気持ちで言葉がでなかった〜一緒に行ったみんなもすぐには言葉を発しなかった。

…でもいつか、子供達の中の1人でも苦労しても学び続け先導者になったり、親になった時にこそ我が子にはチャンスを与えるかもしれない〜花が咲くのはまだ先でも種はまかれたはず〜

学ぶ事は自分の世界を広げ夢をも広がり心豊かになる…私もロミロミと出会い学び広がった!
学びたいと思った時がスタート いつでもOKだと思う♪



hana aloha kobeよりお知らせ

ALOHA
以前 お誘いしていた映画鑑賞
「未来を写した子どもたち」ですが
予定の1月17日は10:40と早いため
26日18:30に変更となりました。
こちらもご覧くださいね ハナアロハ

ハナアロハより 内容変更です

ALOHA

先日お知らせしたところでしたが

ハナアロハの来年の予定の変更のお知らせです。

本イベントは変わらず今から内容を練っています

その前のプレイベント バレンタイン企画ですが

寒さが一番厳しい時期というアドバイスをいただき

再検討しました 

2月の山だし寒いとは思っていましたが・・・

ちょっと怖気づき(苦笑)

プレは見送り 本イベントからスタートする事に

なりましたのでよろしくお願いします。

予定していただいていたオハナさん ごめんなさい

もう少しお待ちくださいね マハロ


ハナアロハよりお知らせ

ハナアロハからのお知らせです〜

いつイベントしますか〜?

と私もかれんさんもたくさんのお問い合わせも頂いていた

ハナアロハのイベントがやっと始動です…

ありがとうございます&お待たせしました・・・

ご期待していたクリスマスイベントではありませんが〜

来年に決定です♪本イベントは夏前後。

その前にプレイベントとしてバレンタイン企画を。

シングルの方のみ参加のアロハ〜なハートフルなものを企画中。

詳細はまた後日お知らせしますね

かれんさんの記事はハナアロハブログをご覧くださいね♪


ただいま〜


9日間の宮古島・伊良部島の旅から帰ってきました。

気温30℃の常夏の地から関空に着くと、お天気が悪く、

予想外の寒さにビックリ!

でも須磨から急に明るくなり、太陽が〜大好きな日差しを感じながら
 
家路に着きました。(帰りを待っていてくれたのかな?ありがとう)

今回はゆるり遊ぶ会・・・・私もはじめまして〜の方もいたし、

参加者さん同士はみなさん初対面。でもあっという間にオハナに。

ご縁を感じる間柄でした。

少ない人数なのに私と同じ誕生日の方がいたり・・・

そして今回はプライベートの時間もゆるり会の時も、研修の時も

特にタイムスケジュールを決めない、すべてゆるゆるタイム。

流れに任せての行動がラッキーをいっぱいいただいた様に思いました。

ご参加くださったオハナのみなさん、お迎えしてくれたスマイルヒーリング

かぴさんご夫婦 かれんさん お疲れ様でしたマハロ





ライブイベントを終えて


アロハ 昨日はハワイアンライブイベント日でしたが、残念ながら雨でした〜しかも寒い… でも、おかげで大切な記憶を思い出す事が出来ました。私が以前ワークで滞在していたハワイ島ヒロの山にあるお家の日々の記憶がしっかり〜雨が良く降り、ほとんど曇り空で寒くて長袖が離せなかった日々〜その時の気持ち、香り、目を閉じると庭の木々の緑の色まで蘇りました 今回のライブは水と火・静と動 そして私の中ではハワイ島…はじめて訪れたハワイ島の気候にそっくりで、ハワイ島に気持ちが飛んで、気持ちがクリアにリセット。自分の芯の部分に触れる事ができました。 そして生きていると必ず誰でも静があって動がある…どちらが良い悪いはなく、両方の調和が大切。 まーさんとのりさんの素敵な歌声と演奏、フラを踊るめるさんの向こうに広がる一望の海を眺めながら、雨だから悪いわけではなく雨も存在している恵み祝福なんだと…なんだかそんな言葉が浮かびました。

なーんて思いながらも皆さんに楽しんでもらえたかな?とか、つい考えてしまう1日でした。でもありがたいことに、楽しかったメールを沢山いただき本当に感謝☆今回も、こちらがいっぱいアロハをいただいてしまいました。
皆さんのメッセージをいただきながら、私は、昨日の天候がどうしても
最悪のコンディションに思えなかった答えが見つかりました。
・・・雨も水・・!そう雨も水♪ 空からも大地からも水・・・だったと 

そしてもうひとつのテーマの火…遊火さんのファイヤーダンスショーの時はほとんど雨が止み、見事なエネルギーパフォーマンスを見せていただけました… やっぱり水と火 見事なバランスだったのかも〜(と言うことに自分の中ではしておきます 苦笑) 今回参加くださった皆さん本当にありがとうございました。いたらない点も多々あったと思いますが、お付き合いいただいてありがとうございました。皆さんとご一緒できて感謝でいっぱいです。ライブイベントは次はあるのか、ないのか現時点では全くわかりません…また心地良い風が吹けばということで〜その時またお会いできればとっても嬉しいです〜本当にありがとうマハロ♪
最後にま〜さん のりさん めるさん 遊火の皆さん マラリアと闘う人々を支援する市民の会の美由紀さん feelの皆さんありがとうございました

空からと大地からの水と火の調和に感謝☆全てにmahalo

完売御礼♪


アロハ♪ 5月10日のハナアロハライブイベントのチケットは完売となりました〜たくさんのご参加ありがとうございます。 参加者の皆さんに心地良い時を過ごしていただけるよう、張り切りま〜す♪mahalo〜



hana aloha kobeからのお知らせ

ALOHA

5月10日のハワイアンライブイベントに
たくさんの方のご参加希望ありがとうございます。
チケット残り10枚ほどになってきました
ご検討の方はお急ぎくださいね〜詳しくはハナアロハブログまで

5月25日の伊良部島の遊ぶ会はキャンセルの方があり
まだまだ募集しております。リセットしたい方、
わ〜って発散したい方、ゆっくりしたい方・・・などなど
きれいなスローな島へトリップしませんか?
そんな島で暮らす、今回の遊びの会のパートナー
スマイルヒーリング・かぴさんのHPもご覧くださいね〜

hana aloha kobeの活動は年に不定期で開催です。
ハワイの風を感じた時、ご縁を感じた時、導かれた時に
行っていこうと思っています。

私はロミロミセラピスト、かれんさんはDJ・・・
それぞれの仕事を大切にしながら、大好きなハワイを感じることを
楽しみたい、楽しむならご縁ある方達と楽しみあいたいと思って
はじめました。楽しい事も分け合い、膨らましあえば最高ですから〜

そしてハワイの風の遊ぶ会のように、時にはアロハ仲間と共に
コラボすることも、自然の流れにまかせ実現しています。

プライベートの充実と家族や友人、周りのアロハな方からの愛が
私のロミロミに欠かせなく、ロミロミがプライベートをいっそう輝かしい
ものとしてくれている・・・と感じます。
その原点であるハワイや大自然がいつも身近にあることに感謝☆
そして一緒に感じられるオハナの皆さんに心から感謝です

人生楽しまなければ、もったいない♪
アロハを奏でましょう♪マハロ







ハナアロハからのお知らせ


アロハ ハナアロハからのお知らせです〜5月10日のイベントの詳細変更のお知らせです チケット料金が¥5000となりました。

イベント内容には変更ありませんが、飲み放題プランは無しで再度設定し直し。料金気にせず飲んでいただこうとのプランでしたが、車で来る人や飲めない人には不親切に感じ、今日再度feelさんにて打ち合わせしてきました。合わせて、お料理プライスも再交渉 内容ほぼ変わらずプライスダウンできました。無理なお願いも快くお受けいただいたアロハなfeelさんに感謝です(ありがとうございます)
宜しくお願いいたしま〜す
詳しくはハナアロハブログをご覧くださいね マハロ



hana aloha kobe より

アロハ hana aloha kobeのブログのアドレスが変更となりましたのでよろしくお願いします。
htp://blog.livedoor.jp/hanaalohakobe/

ライブ・伊良部島遊び会お申し込みの方は、hana aloha kobeまで
ご連絡お待ちしています。
ワンちゃん連れ、お一人様(男性は女性同伴で)大歓迎です



| 1/4PAGES | >>

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

プルメリアFacebook

プルメリアInstagram

Instagram

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

COMMENT

TRACKBACK

LINKS

PROFILE

SERCH

OTER

MOBILE

qrcode