ロミロミ&リンパmyself

アロハ

今日はお天気がどんどん上がって

くるのを感じる午前で

風がとっても爽やかでした。




双子のyちゃんyちゃん姉妹が

ロミロミ&リンパmyselfに

来て下さいました。

最初は見分けがつかない〜なんて

思いましたが

1時間半の間に違いを把握 笑

可愛いお二人を見ていたら

いいなぁ〜私も双子ちゃんで

産まれたかった

なんて思ったり 笑


しかし〜

ロミロミ&リンパmyselfって

ネーミングまだしっくり

来ていません 笑

海や風を感じながら、

呼吸

アロハやマハロを込めて

セルフロミロミ

そしてストレッチなど


ロミロミセラピストによる

エクササイズです。


ロミロミ&リンパmyself…

宜しくお願いします

マハロ








新アロハエクササイズ

アロハ

アロハエクササイズが今月から内容が少し変わりました。







セラピストとしてお仕事をはじめ11年・・・

1000人以上のおカラダに接してきて

運動の必要性を感じたのと

同時に自分自身が

年齢と共に代謝や体力の低下を

実感した事から

ルーシーダットンのインストラクター取得して

サロンでもエクササイズを提供するようになりました。

サロンを離れインストラクターとしての

活動する予定は最初からなく

お話を色々いただきながら・・・

今もサロンのみでロミロミセラピストとして

レッスンさせていただいています。


実際にレッスンを始めて

ポーズを決める事より

もっとシンプルでラジオ体操のように

誰でも出来るけど、実は奥が深いエクササイズを

と意識するようになりました。


そして試行錯誤しながら

今月からメニュー新たに〜〜〜

新しい内容は

フラのように笑顔で 波のようにしなやかに
Let's Body Making♪がテーマ

★Breathing
海と大地と空をを感じながら
深い呼吸でマナをいっぱいにしてスタート

★Self LomiLomi
セルフロミロミでリンパを流し
 ご自身の身体に感謝しながらアロハを
 こめて行います。

★Warming-up
ウォーミングアップ

★Exercise
タオルを使ってエクササイズします。
 難しいポーズはなく、
美や健康を考えたアンチエイジングのための
エクササイズです。
ゆっくりした動きでインナーマッスルを
 じっくり鍛えてストレッチ
              ↓

★Hand hearing
レッスン最後には
服の上からノンオイルでプチロミロミ&指圧
ハンドヒーリングをいたします。
  ↓
★Mana card
終了後は引いていただいた
*マナカードからのメッセージをお伝えします。

(オプションには*印は付いていません)


難しいポーズではなくシンプルな運動のため
運動の苦手な人、運動から遠ざかっている方
是非数年後のご自身の為にケアをおすすめします。

アンチエイジングエクササイズでもあります。

ロミロミの効果をさらに上げるにも
オプションもお勧めです。



80分(マナカード&ノンオイルロミロミ約30分含むお時間です) 


:パーソナル 4000円 (施術オプションの場合20分・・・1000円
                                                                50分・・・2,000円)

:2名:各2,000円・・・2名でお申し込みはお得です。

:その他満月・新月のアロハエクササイズ 毎月開催中



そしてかれんさんのヨガとのコラボの
ハナアロハコースも好評ですので
こちらもよろしくお願いします


海を一望する場所での
ロミロミとエクササイズの出来るサロン
どうぞよろしくお願いします


マハロ





 

海に包まれて

アロハ

新月の木曜日の夜から

アロハエクササイズ

3レッスンが続きました〜




その間にはもちろん

ロミロミも有りで

久しぶりに運動運動…

おかげで

今日はいつもより

目覚めがスッキリ


昨日夕方からの

エクササイズは波の音を

しっかり取り入れて

風に吹かれて

ミネラルたっぷりで浄化してる

ようでした。

レッスン途中で何故だか

音楽が切れて

気がつけば波の音に包まれて

いました。

しばらく横になって全身の

力を抜いてリラックスしている

時間は…なんだか

別世界にいるような

不思議な最高に心地よい時間でした。

先ほどまでお仕事されていた

ゲストさん達は

いっきに自然の中…

喜んでいただけて嬉しかったです。


遠くに行かなくても

自然の中に身をおける場所

にマハロ


満月のエクササイズ

アロハ

昨晩は満月のエクササイズday

あいにくのお天気でしたが

雨もあがり、レッスン最後には

きれいなお月様が

姿を見せてくれました。


写真は撮れず…この写真は以前のものです。


昨晩は肩こり腰コリ有りとの事で

いつもより

セルフロミロミや呼吸法を

たっぷり入れて

お家でも継続できるものを

中心に行いました。

もちろんルーシーダットンで

インナーマッスルも

しっかり鍛えました。

目指せ 姿勢美人…

目指せ デコルテ美人…笑


私自身もむくみやすい周期だった

ので…すごく効果的で

かなりスッキリしました。

帰り道の急な坂道も

スイスイでした。 笑


ご参加のKさんTさんも

心身共にスッキリされたご様子で、

レッスン終了後は

断捨離の話で盛り上がっていました。

マナカードからも素敵な

メッセージをいただきましたよ


カラダがスッキリして

不要な感情も手放すと

不思議と

身の回りも整理整頓したくなる

そして

スッキリして

また気持ちが上がる〜

良い法則 笑

緑の色がまた濃くなった朝…

have a nice day〜

マハロ





昨日は…

アロハ

昨晩はフルムーン



夜はエクササイズでした。

エクササイズ終了後は

参加者さんお待ちかねの

タイ古式指圧

サロンまで伸びている

月灯りの道の延長で

月光浴をしながら〜


明るい月と光る海…

視界には…それだけって

本当に最高


私も

昨日は終日色々デトックス

出来た1日でした。


心も

カラダも

どこかが疲れていたら

…影響しあいます。


人工的なものから離れて

自然の中で

リラックスして

頭を休めて

カラダを動かして


たまには

そんな時間を

持つ事は大切なように思います。


時々

少し…休憩も必要ですね


マハロ













満月のエクササイズ

アロハ

そして夜は

満月のアロハエクササイズ

でした〜




おなじみのKさんとTちゃん

だったので


少しハード目に 笑


バランス力も上がってます



やったぁー



Tちゃんは呼吸が深くなってきた

との事



やったぁーやったぁー



エクササイズ終了後は

ストレッチポールで姿勢矯正と

マナカード



海に浮かぶ

月灯りの道がさらに元気を

くれました。

明るい夜

マハロ






新月と満月のエクササイズ

アロハ

新月と満月の夜におこなっている

アロハエクササイズのご案内です。



新月…3月1日18:30〜20:00
mahalo 受付終了

満月…3月17日18:30〜20:00
mahalo受付終了

ルーシーダットンをメインに
セルフロミロミ、ストレッチ
…レッスン後 プチタイ古式指圧で
脚をさらにほぐします。
またマナカードも1枚引いてメッセージをうけとります。

どちらも各1名募集です〜2000円

タイミング合う方がいらっしゃいましたら、どちらよろしくお願いします。

マハロ


歳を重ねて

アロハ

同世代の友人との会話で

めっきり健康の話が増えてきた

感じがするこの頃…笑

20代 30代とは明らかに違ってきた

のは事実

こちらは下降線

でも

その分経験値が上がって

精神面は上昇

…してるはず

自分らしさをアピールできる自信や

ゆとり…も


だから年齢を重ねるのは悪くないと

私は思うのです〜


だからこそ

健康が大切

永遠は望まないけど

下降線は緩やかにしたいので

常に良い上がる状態でいたい


それにはノンストレスで

カラダも心も軽やかにシンプルで

自分に素直でいた方が良いし

カラダも代謝の良い状態をキープ

する必要があると思います。

筋力も怠けものにしないで

鍛えた方が絶対良いし

サビつかないようにストレッチも

必要



アロハエクササイズは

タイ式ヨガのルーシーダットン

とセルフロミロミ

自己整体&自分自身にハグするように

マッサージ

運動苦手な人もできるエクササイズです。

40代後半の私…だから

切実に素敵にみんな歳を重ねましょう

と…願いながら

行っています。

本当に歳をとるのは素敵…です

マハロ


グループレッスン

アロハ

__.JPG

お天気が良い日の午前中は

まだまだサロンはぽかぽか暖かいです。

昨晩は愉快な3人組さんの

アロハエクササイズでした。

ほぼ毎月来て下さっていて感謝

賑やかに笑いながらのレッスンは

私も楽しい♪

みなさん昨日は京都観光のあとご来店

少し疲れと日々の疲れで

レッスン後はウォーキングではなく

タイ古式でほぐして終了

こちらがキャーって言ってしまうほど

こりこりでした。

最後に今年最後のメッセ―ジのマナカード

それぞれ・・・ぴったりのメッセージ

みんな良く知った仲なので

そうそう〜〜〜って大笑いしながら

元気にお帰りになられました。

マハロ



 

サンライズエクササイズ

アロハ

今日も寒かったですね〜

でも海は空気が澄んでいて

とっても綺麗です


さて


1月の新月は1日元旦という事で

「朝日と共にアロハエクササイズ」

を企画しました。

1月1日 6:30〜8:00 2000円

2名様募集です。mahalo 受付終了しました

__.JPG
エクササイズとマナカード

ちょっと企画しながらハッピー 笑

マハロ

 

| 1/3PAGES | >>

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

プルメリアFacebook

プルメリアInstagram

Instagram

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

COMMENT

TRACKBACK

LINKS

PROFILE

SERCH

OTER

MOBILE

qrcode