今こそ・・・免疫力アップを

アロハ

今日はあいにくの雨ですが・・・

満月です。


デトックス、不要な物を手放しましょう


梅雨入りしました〜

今日のようなお天気が多くなり

じめじめする時期がやってきました。


ちょっと気分が下がる時期でも

ありますね


湿度が高くむくみ、

雨で動きが鈍くなり

代謝も落ちやすいので

積極的にケアしていきたい時期です。


そこで今こそ

免疫力を上げるのに リンパトリートメント



リンパが滞って毒素が体に溜まると

体の不調な原因、肌トラブルにつながります。


免疫力を上げ 心身ともに健康な状態を保ちたいですね。



この時期のトリートメントは

本当にお薦めです〜

元気の素をパワーアップする

お手伝いをさせていただけたら

嬉しいです。


ご来店を楽しみにお待ちしています。

是非〜是非〜


マハロ


















































































明日が楽しみ

アロハ

昨日は

歯の定期健診&クリーニング

マヌカハニーを愛用してから

歯茎の状態が良いのを

自覚していたので

久しぶりの健診が楽しみでした。




結果は〜…やはり


歯茎がピンク色で良い感じと。


今までのケアは変わらずで

ただ

マヌカハニーを取り入れただけ

なのに〜

本当に本当に驚きです。


この時期のひどい時は声も

かすれるほどの鼻炎もないし

蜂蜜パワーにまだまだビックリ


今まで気になる点が、

ただ食するだけで…!!!




しかもマヌカヘルス社の

マヌカハニーは

キャラメルみたいに濃厚で

美味しいのです。


濃厚なのに普通の蜂蜜より

後味サッパリな感じもするし


空腹時に食するので

満足感があり…

間食をしなくなりました。


胃も最近はケアやお休みできて

喜んでいますね 笑


カラダの変化が実感する毎日…

明日が楽しみでなりません。



などなど体験して

あまりにも好きになりすぎ

取り扱い店になれました。

片思いから両想いになれた気分 笑


カラダに良いものを、少しずつ

集めていきたいな〜

そんな商品のお買い上げの方に

ポイントカードをおつくりしました。



すでにお買い上げ頂いた皆様には

ご用意しておりますので

次回ご来店時にお渡しいたしますね。


今日もhappyでお過ごしくださいね

マハロ






食材

アロハ

今日は芦屋の

GRAND FOOD HALL

で食材を購入



お友達オススメのヨーグルトと

ピーナッツバターは迷わず

カゴに…


このピーナッツバターは

目の前でピーナッツを

機械に入れて、

新鮮なピーナッツバターを

作ってくれたものです〜。


店内どの商品も厳選されたもので

見ているだけで楽しかったです。


カラダに良い食品選びは

大切ですよね


私はお肉もお魚もなんでも

いただく派ですが…

材料は出来るだけ気をつける

ようになりました。


カラダは正直で

たまにジャンキーな

ものをいただくと

少しカラダに負担を感じるこの頃〜

歳ですかね〜? 笑

だから

良い食材を購入し、いただく時は

カラダだけではなく

なんだかハートも豊かになる

気がします。

マハロ






| 1/1PAGES |

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

プルメリアFacebook

プルメリアInstagram

Instagram

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

COMMENT

TRACKBACK

LINKS

PROFILE

SERCH

OTER

MOBILE

qrcode