私は望む場所にいる

朝一番ケアリイの歌声を聴きながら目の前には海がキラキラと輝いていて、空も青く澄んでいて、ただそれだけでこの世の幸せを独り占めしたような位幸せな気分になります。そしてこの場所に今居られる事が夢のようにも思う。願っていた事が現実になるとはこういうことなのかな。私はこの景色をずっと見たくてここに来て今こうしているのです。ここにこうして居られるには今までの私に関わるどんな些細な事もなければ今ここには到着していなかったと改めて思うのです。だからすべての物、家族、友人大切なゲスト、そしてアロハの仲間たちにアロハをおくります。
アロハ&マハロ




コメント
yukaさん、幸せを分かち合ってくださるのを感謝します。

私も、私が今ここでこの様に在るのを支えて下さっている
お一人おひとりに改めて敬意と感謝を捧げます。

アロハ & マハロ

  • mi
  • 2006/01/18 9:14 AM
誰かと分かち合ったり、一人でいるときも

いつもそばに感じられるって素敵ですね。

最近特にそう感じて、強くなれたような気がします。

  • yuka
  • 2006/01/18 3:09 PM
この日は わたしも 今ということにいることを 心より感謝いたしました。ALOHA ALOHA 響きますように!
MAHALO!
  • kapi
  • 2006/01/20 5:39 AM
kapiさん
時々その幸せを忘れ、あせったり迷ったりする事もあります。そんな時何も考えず海を見ていると、原点に戻れる。

最近そんな時があった。
自分に〜ゆっくりゆっくり〜と投げかけています。

アロハ&マハロ
  • yuka
  • 2006/01/20 8:48 AM
yukaさん そう!ゆ〜っくり
しかぁ〜し なぜか ゆっくりいそいでいるわたしがいるのだ〜
海はいいよね 大きいよね 語ってくれるよね!
ワタシの原点はなんだろう?
  • kapi
  • 2006/01/20 12:49 PM
kapiさん
そうなの。私もなんだかあせっていて。
何から手を付けたらいいのか分からない位なのに
結果を出そうとしているような状態でした。頭に詰め込みすぎて整理できなくて。でもストレッチで身体を動かして
大掃除をして少し心身とも軽くなってきました。
目指したい道がはっきりあっても、あせると見えなくなるときがあるのかと。結局自分のペースでしか出来ない。と声に
出して言うと楽になってきました。

でも考えたら今幸せなのよね〜好きな場所に住み
好きなものに囲まれ、目的や目標もあり、いい仲間に
出会えこれも私の宝であり原点ですね。
  • yuka
  • 2006/01/20 1:27 PM
「ごめんなさいね・・・」

情報の一サイクルが終止点に辿り着いた感じが
します。

自分でも驚く程いっぺんにどばーっと提供して
しまったのですが、とてつもなく速い流れでも
添いたいと願いました。

ちょっと一息つきたいですねぇ・・

私も海が見たいなぁ!
  • mi
  • 2006/01/20 3:19 PM
miさま 

いえいえ 時代は加速しているので わたしたちより どんどん消化をして お腹ぺこぺこリンな 方は まっているとおもいます。わたしもゆっくりいそいで たくさん学びます。ALOHA ALOHAと勇気をもたせてくれています!MAHALO。

よ〜し! いくぞう・・・・・

面白い?ごめんね ^〜^。。。
  • kapi
  • 2006/01/20 6:06 PM
kapiさん マハロ!

面白いのは素敵な才能!

I LOVE YOU!

北国の姉より
  • mi
  • 2006/01/21 6:04 AM
miさん

本当にありがとうございます。
私もついていきますのでお気になさらないでくださいね。
もともとなんでもすぐに出来るタイプではないのです。
でもゆっくりと努力しないと出来ないタイプだから
たくさん考え悩んだりする過程で大きくなれてきたと
思うのです。だからゆっくり、でもちゃんと付いていきます。

アロハ&マハロ

  • yuka
  • 2006/01/21 1:32 PM
yukaさん

ありがとうございます。

本当にありがとうございます。

仲間が一緒なのはこんなにありがたいと
・・・ダメ
書けないですわ!

息を整えてからまた・・
  • mi
  • 2006/01/21 3:10 PM
ALOHA
ALOHA
ALOHA
  • kapi
  • 2006/01/21 7:06 PM
コメントする








   

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

プルメリアFacebook

プルメリアInstagram

Instagram

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

COMMENT

TRACKBACK

LINKS

PROFILE

SERCH

OTER

MOBILE

qrcode