宮崎旅日記

 アロハ〜

久しぶりの宮崎の旅は悪天候の予想を反して

晴れ間も見えるラッキーなお天気で到着。

みんな、ついてる〜♪とテンションアップ

まずは・・・青島神社へ

左の小さい島になってるところが青島神社です

ビーチの見ながら遊歩道を少し歩きました〜

樹里ちゃんとお手伝いしてくれたヨッちゃんが

裸足でペタペタ・・・歩きだす。ゆる〜い♪

その姿を見てるだけで一気にスローに

青島神社は南国の植物が和とミックスしてて

不思議な感じでもあり大好きな感覚・・・・

大好きな場所です またこれて良かった



そして皆さんお楽しみにされていた

カフェ サウンダースでランチ




お庭も店内も本当にここはハワイのローカルです



ロコモコと私はパイナップルジュースをいただきました。

食事もすんだ頃ハワイアンソングのBGMに合わせ

樹里ちゃんとヨッちゃんがフラで・・・超盛り上げ〜〜


オーナーさんもウクレレで参加・・・



しばしフラタイム ハワイア〜ンタイム♪

こんなカフェが近くにあれば・・・・と本当に思う

ここもまた来れて良かった〜

そして日向へ 

車移動中は本当にすごい土砂降り 前が見えないくらい

確かに・・・家に帰ると九州地方が大雨で大変だったと知り

観光中はほとんど傘要らずだったのが本当に奇跡

感謝感謝 大きなギフトに マハロ












コメント
コメントする








   

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

プルメリアFacebook

プルメリアInstagram

Instagram

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

COMMENT

TRACKBACK

LINKS

PROFILE

SERCH

OTER

MOBILE

qrcode