我が家の愛する次男

アロハ

月曜日の朝…お天気で良い感じですね

お仕事の皆さま

いってらっしゃいませ


実は

昨日 未明 我が家の次男ラッシュが

天国に旅立ちました。




徐々に覚悟はしていましたが

想像以上に悲しく寂しいです。


最後の2日間は マッサージを

気持ちよさそうに受けてくれ

時々 頭を膝の上に乗っけて甘えて

くれました。




15歳で息子が家を出たので

ラッシュが我が家の中心で

存在感が大きすぎて…

喪失感を 夫婦でゆっくり

埋めていきたいと思います。


息子もそうですが

ラッシュからも

私のハートや母性を

たくさん養われました。




息子を抱きしめた幸せが

私のロミロミをしたいと思った原点で

ラッシュの最期は 獣医さんに

治療はできないから

マッサージしてあげてね と告げられ


子供達と私の手は繋がってる…

そう感じた瞬間でした。


昨日はかなりメソメソしてましたが


夕方お友達夫婦が来てくれたり

沢山メッセージいただき

ちょっと元気になりました。



今日から 少しメソメソに切り替え 笑


ラッシュに感謝しながら

毎日をenjoyしていこうと思います。


マハロ

Plumeria by the sea

by the sea

コメント
ユカラ二さん、寂しくなりましたね。
ラッシュ、たくさんの感謝を残して旅立ったことと思います。私も何度か見送りましたが、どの子を見送っても思うことがあるのです。
本当に静かに旅立ちますよね。
最後まで私たちに生きること、信じること、旅立ち方まで教えてくれます。
私もラッシュの明るさに元気をもらいました。
ラッシュにありがとうと伝えてください。
息子さん悲しむでしょうね・・・
大好きなママからマッサージしてもらって本当に幸せな子ですよ。虹の橋を渡っていますね!
ユカラニさんお疲れさま、そしてみんなに笑と安らぎをくれたラッシュ、ありがとう!安らかにね。


  • なお
  • 2016/07/04 9:22 AM
なお様
心温まるメッセージありがとうございます。
私達 家族に愛や癒しや幸せをいっぱいくれた
ラッシュに感謝しかありません。

今は少しずつ ラッシュがそばにいるパワーを
感じてきました。

ラッシュパワーのこもったロミロミを
お届けしていきたいと思います

ありがとうございました
  • yukalani
  • 2016/07/05 9:39 AM
ほんとにほんとにご無沙汰しています。
ソルトの母です。
覚えてらっしゃいますか(^-^;

たくさんたくさん愛されてラッシュは幸せでしたね。
あのやんちゃなラッシュにもう一度あいたかったなぁ。

そして、もうすぐソルトもラッシュのそばに行くと思います。
その時はお空の上でまた一緒に遊んでますね、きっと。

私も最後ソルトにマッサージしてあげたいと思います。

もう少し時間が出来たらまたお店に寄らせてください(*^-^*)

突然のコメント、失礼しました(^^*)

  • ソルママ
  • 2016/07/19 1:18 PM
ソルママ様
わぁ〜お久しぶりです。コメント気づかず遅くなりました。
ソルトも具合が悪いですか?

子供の時が懐かしい。
あっという間ですね・・・

そばにいていっぱいマッサージしてあげてくださいね。私も手の感触も今の支えです。

またお会いできる日を楽しみにしていますね。
コメント嬉しかったです。マハロ
  • yukalani
  • 2016/08/01 8:12 AM
コメントする








   

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

プルメリアFacebook

プルメリアInstagram

Instagram

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

COMMENT

TRACKBACK

LINKS

PROFILE

SERCH

OTER

MOBILE

qrcode