素敵なご縁が生まれる場所

アロハ

神戸 塩屋の海辺のロミロミサロン&
ロミロミスクールPlumeria by the seaです。



今日は暖かく

とってもお天気が良かったですね〜

施術時以外は 今年初の窓全開で

とっても心地良かったです〜〜




今日はとっても可愛い

ご新規のゲスト様が、

ご来店くださいました。


サロンをとっても気に入ってくださり
そして私との出会った喜びを

アロハたっぷりで伝えてくださり…
本当に本当に…

本当に嬉しかったです〜〜。


気持ちを伝えられるって嬉しいですね



いっぱいお話しをしましたが

…よく似ている点が多すぎで

お互いびっくりでした。



やはり ご縁があるから出会え

波長も合うのでしょうね




こんなスタイルのお仕事や

海辺の生活や

年の重ね方が憧れです〜〜

と 若い方から言われると

さらにヤル気スイッチが入ります

単純です〜〜笑



サロンに来てくださる方は みなさん
本当に魅力ある方ばかりで嬉しいです。


いつも みなさんに育ててもらってると
感じます〜〜

なので 丁寧にalohaたっぷり込めて

lomilomiで お返ししたいと

いつも思っています。


ありがとうございます mahalo nui loa

Plumeria by the sea

コメント
コメントする








   

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

プルメリアFacebook

プルメリアInstagram

Instagram

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

COMMENT

TRACKBACK

LINKS

PROFILE

SERCH

OTER

MOBILE

qrcode